目指せ小顔化粧品

Browsing Category: 年齢別

30近くになって爪が割れやすくなりました。

Posted in:

30代近くになって爪が割れてくるようになりました。前までは爪をのばして爪を磨く機械を使って磨いていたのですが、手入れをしている時に爪が割れている所が数ヵ所あってビックリしました。

子供の化粧

Posted in:

今は、子供であっても肌のケアをしているようです。でも、私が子供の頃なんか、そんな子はいませんでした。もしかしたら、いたかもしれませんが、ごく一部でしょう。もし、子供が肌のケアをしていて、何らかの化粧品

日焼け

Posted in:

今日も、最高気温が30度を超えていてとても暑い。ちゃんと、日焼け止めを塗って化粧をしていても、汗をかいていて化粧が崩れていたりして。気づけば日焼けしてたなんて時には、アフターケアをしっかりやっておきましょう。