目指せ小顔化粧品

コスメを変えた

Posted in:

最近会社で悩んでる。クーラーが利きすぎて寒くはないんだけど、肌が乾燥するのです。

クーラーを弱くすると暑いし、強くすると肌が乾燥してミストサウナとかしてるんだけど、全然利かなくなって来た。同僚の直美はそうでもないというけど、私の化粧水なんかが保湿力ないんだろうかと思って最近はコスメも変えた。

新しいコスメを使いだして3週間目だけど、なんだか良い感じでもしかしたら、私の夏の悩みはこれで解消するかもです。

www.tomeinews.jp/

妹も私と同じ様にクーラーですぐ乾燥してしまう肌なので、妹にも教えてあげたんですよ。

そしたら妹もこれ良いとか言って、何故か私のを毎朝使って学校に行ってる。

妹が使った後なんだか減りが早くて、使い過ぎとか思うんだけど、まぁかわいい妹だからいいかぁ。

これで肌も乾燥しなくなりそうだから、私は来週から、もっとしっかり肌の手入れをして行きたいと思う。

また冬が来るから今よりもっと乾燥するシーズンになって来るしね。

肌が乾燥してカサカサだと今年こそ恋人を作りたいから、万全にしておきたいと思っている。

女の肌って色々難しい。これからも自分の肌は自分でしっかりコントロールしていければと思う。

アクシリオでがんばろっと。