目指せ小顔化粧品

大人ニキビ

Posted in:

1か月ほど前から、顎にニキビが出来始めました。
昔から睡眠不足やストレスでニキビが出来ることはあったので、すぐに治るかなと思いしばらく放置していたのですが、今までに経験がないほどニキビがどんどん増えていきました。

それも、顎だけに大量に発生して治らないのです。
これはマズイと思って皮膚科に行ってみたところ「大人ニキビ」という診断をされました。
思春期のニキビと違って保湿不足やホルモンバランスの乱れ等が原因で発生するそうです。
完治するまでには時間がかかるかもしれないらしく、漢方薬と塗り薬をもらってきました。

http://www.magersuchtursachen.com/

 

肌が汚いと本当にテンションが下がります。
きちんと薬が効いてくればいいのですが…。
保湿も大切だと指導を受けたので、完治できるよう今日からケアしていきたいと思います!

この前出ていたたぬきも姿を消して、青梅市には熊は出ないのかというと、割と多いのが火災と尋ね人ですね。
熊情報はネットにおると、小曾木だとか成木のような埼玉の県境に多いのだそうです。
だからなのか、非常に安く家が売られている場合が多いですね。

あそこ、車がないとどうやっても無理ですし、何よりも交通だよなあと思いながら、明日行くのですが、面倒なので片道はタクシーこれは変わらないのですが、それでも、目の前が工事中なので、坂を上っていかなくてはいけないのでした。

年なのか寝過ぎなのか、全くアクティブではないですが、それに慣れてもいけないのでしょうね。