目指せ小顔化粧品

蜂の巣作りの季節ですっ!

Posted in:

5月も末になり、蜂が巣を作り出すシーズンになりました。
我が家の母親には天敵がたくさんいるのですが、蜂も天敵であり、この間お風呂場の外に巣を作られたのを巡回で発見し、大きな茶色い蜂が2匹いたそうなのですが、急いで殺虫剤を取りに家の中に戻り蜂達に全開でかけたそうなのですが、蜂達が向かって来たののにも怯まずに殺虫剤をかけ続けたそうです(いや、逃げろよっ!(笑))。
そうして蜂達を撃退し、巣を落として事なきを得たそうなのですが、スズメバチだったらと思うとゾッっとしますし我が母ながらスズメバチに対する無知には困ったものです。

近所の犬がなんとも涼しそうなカットで変身しました。
プードルなのですが、いつもはくるくるの愛らしい姿をしていますが、今日はなんともさっぱりとしています。
あまりにも可愛かったので、女の子だと思い込んでいたら男の子でした。
涼やかになって、言われてみればなんとなく凛々しく見える気がしないでもない。
でも、犬だってサマーカットで颯爽とするのですから、人間だってさっぱりしなきゃ。
自分のもっさりした髪形を鏡で確認しつつ、もっと身だしなみに気を使おうと反省です。
ただし、私の髪はショート。
あまりにも短すぎると女性的な要素がゼロになりそうで怖過ぎます。

 

http://www.plastic-world.com/