目指せ小顔化粧品

赤い吹き出物跡が消えません

Posted in:

肌荒れして汚い肌に悩んでもう10年以上が経ちます。 顔は毎日のようにニキビが出来て、一度出来たらなかなか治らずに赤いニキビ跡が残ります。

スキンケアで一番重要なのはクレンジング

Posted in:

年を取っていくとともに、肌に対する不満が多くなってきたので、化粧水や乳液などをアンチエイジング用のものに取り替えたり、美容液やクリームも同時に使うようになりました。 ただ、美容部員の方からのお話では、一番重要なのはクレン […]

Continue reading » スキンケアで一番重要なのはクレンジング

私にピッタリのメイク落とし

Posted in:

私は敏感肌なのですが、オイルで落とすタイプや拭き取るタイプなどさまざま試してきました。いろいろ試したなかでわかったことは、私はミルク系のメイク落としがお肌への刺激が少ないのでは?と思ったことです。

紫外線からはきちんと肌を守るケアが大切

Posted in:

日に焼けない白い肌に憧れる人や、健康的に日焼けした小麦色の肌になりたい人、 どちらでもスキンケアは重要です。 太陽からの紫外線には肌にダメージを与えるものがあるので、 ケアの方法次第では、取り返しのつかない影響が残ってし […]

Continue reading » 紫外線からはきちんと肌を守るケアが大切

ニキビはこれで治す

Posted in:

ニキビで顔がぶつぶつ。 でも、ニキビが落ち着いても顔がぽこぽこ。 結局綺麗な状態なんてない! 愚痴ってごめんなさい。でも吐き出す場所がほかになくて。 このぶつぶつやぽこぽこ、どうにかならないものか。

シャワーで流すときには注意してください

Posted in:

毎日シャワーを浴びて心も体もリフレッシュしているような人はバスルームで顔おを洗う場合に、ボディにかけているのと同じ水圧のシャワーを顔に直接当ててしまう人が多いそうです。

12321